ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

まさかのグランプリ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

 

いつもの19時を過ぎて号外です。

 

昨日嬉しすぎるお知らせがありました!

 

コッタさんのカリフォルニア産チーズレシピコンテストにてなんと

 

グランプリ獲得🏅🏅🏅

 

びっくりしました!

 

仕事から帰ってコッタさんからのメールマガジンを読んでいたらコンテスト結果発表の文字が。

 

コンテストサイトに行ってみるとなんとドドーンと一番最初に載っているではありませんか✨

 

叫びましたね!

 

1人で(笑)

 

嬉しい❤嬉しすぎる❤

 

憧れのコッタさんにてグランプリとっちゃった☺️

www.cotta.jp

コンテスト開催を知った時点でチーズを取り寄せ試行錯誤した甲斐がありました。

 

これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。

毎日訪問してくださる皆様、スターをくださる皆様、またブックマークしてくださる皆様。

SNSでもいいねを押してくださる皆様。

皆様に支えられてこういった活動を続けることが出来てます。

 

もし、日々の投稿をしたとしても何のリアクションもなかったらブログもSNSも続けていなかったと思います。

 

こうやって作品を発表できる場があることに感謝しています。

 

ありがとうございます!

 

これからもたくさんの料理でみんなを笑顔にできたらいいなという思いで精進してまいります!

 

 

そしてもうひとつ

 

こちらはフロリダグレープフルーツさんのフォトコンテスト。

フルーツ賞を頂きました。

www.floridacitrus.jp

 

私の作品はグレープフルーツジャムと紅茶のゼリー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ふぁそら (@doremi555doremi)

 

嬉しいです💕

こうやって何かを生み出して評価してもらえるって幸せなことですね。

 

この幸せを一生忘れずに日々過ごしてまいります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

明日は何を作ろっかな