ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

贈り物にも~味噌玉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

 

これなぁ~んだ?

おだんご?

ぶっぶー×

みそ玉でした!

 

~味噌玉~

味噌や具材を丸めて冷凍保存したもので、お湯を注げばすぐにお味噌汁が出来るという便利なものですね。

 

インスタグラムにてIROMISO様のアンバサダーをさせて頂くことになり、みそ玉を頂きました。

so-me.co.jp

 

琥珀という商品を選ばせていただき実食してみました。

 

頂いたのはみそ玉「橙」ビタミンD

仙台味噌、玄米味噌、コーン、ひらたけ、きくらげ等が入っています。

 

お出汁が効いててお味噌が深い味わいです。

コーンやきのこの食感も楽しい♪

 

IROMISO様は素材本来の味・栄養価の保全を追求

地方特産のみそ・フリーズドライの野菜を主に使用し、
食材の価値を余すことなく包み、保存料は使用していないとのこと。

 

全部のみそ玉に違う味噌がブレンドされていて全部違う味なんですね。

 

とっても上品に包装されていて贈り物にもピッタリですね。高級感漂うショップバックもついていて大事な方へのプレゼントにも喜ばれそう。

 

 

お湯を注ぐだけでこんなに上品なお味噌汁が出来上がるなんて!

 

正座してお味噌汁だけ堪能しましたよ!

 

しみじみ美味しくて目を瞑ってうなずきました。

 

IROMISO様美味しいみそ玉をありがとうございました。

 

~お知らせ~
5月31日まで使える500円OFFクーポンあります!

【 IROMISO_Amb500 】

※お1人様1回限り使用可能
※ほかの割引との併用不可

気になった方はオンラインショップへ~


https://so-me.co.jp/iromiso/

 

明日は何を作ろっかな♪