ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

生パスタのサブスク。ネスト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

プリっと、もちもち生パスタとソースのサブスク

nest

nippn-direct.jp

 

ニップン様のキャンペーンに当選し生パスタとソースのセット2種類4食分を頂きました。

nestだけの特別なパスタととことん贅沢なソース。

 

毎月違うメニューが届く楽しさもあり、隠れ家レストランのような美味しさに出会える至福。

 

まずいただいたのは

 

黒毛和牛のボロネーゼ

お肉の味わいをストレートに感じる一皿

パスタは「筋」を意味するリガトーニ。大きな輪っこで表面に筋があってソースの絡みがとても良いですね。

毎月のメニューが詳しい作り方と共に書かれています。

基本はソースとパスタを茹でて和えるだけですね。

 

家では絶対に出せないお店の味。これは特別な日にかみしめながら食べたいパスタですね。

 

そして次にいただいたのは

国産青じそのトラパネーゼ

合わせるパスタはカサレッチェ

聞いたこともないパスタでした。

なんだかねじねじでマカロニみたいです。

これも美味しくて青じそで爽やかなんですが、アーモンドのコクや貝の旨味、セミドライトマトのジューシーな甘さ。

これらが深く絡み合ってなんとも複雑で高級レストランの味。

 

 

2種類とも美味しすぎて家族の食いつきがすごかったです。

 

忙しい日々にこんなサブスクがあったらゆったりと贅沢な食事を簡単に楽しめちゃいますね。

 

ニップン様美味しい生パスタをありがとうございました。

 

明日は何を作ろっかな♪