ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

かけるだけでお店の味!ピエトロ フライドオニオン&ナッツ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20210127172056j:plain

こんにちはふぁそらです♪

 

ナディアというレシピサイトの中のピエトロキャンパス。

oceans-nadia.com

ピエトロが運営する大学。

oceans-nadia.com

ナディアアーティストが講師になって料理の作り方やピエトロ秘話などを教えてもらうところです。

 

そのなかで定期テストというものがあり、申し込んだら抽選に当選したようで詰め合わせが送られてきました。

テストはだれでも正解のできる簡単なものです♪

f:id:fasora555:20210111065135j:plain

ピエトロさんありがとうございます!!

 

その中から今日は

フライドオニオン&ナッツ

を紹介したいと思います。

 

これ感動しました!!!

 

なんの工夫もないサラダにかけただけでお店の味に大変身!

 

f:id:fasora555:20210127172056j:plain

 

もうね

 

この食感がたまらないいんです。

 

フライドオニオンのほかに野菜の種やアーモンドなどカリッとした食感のものがたくさん。

 

このナッツ自体にも味がついていて美味しい。

 

いつものサラダに一振りするだけでこんなにもプレミアムなものになるとは驚きです。

 

辛口次女の感想も「お店みたいだね!」と。

 

いままでこれ知らなかったのが悔やまれるくらいの感動です。

 

そしてもう1品。

かつおのたたきフライドオニオン&ナッツのせ

f:id:fasora555:20210127172451j:plain

これも美味しかった~♪

 

青じそドレッシングで頂いたんですが、和風な食材とも合うんですね。

 

玉ねぎのシャキシャキ食感と、かつおのたたきがフライドオニオン&ナッツで一気に格上げですよ。

 

これはもう我が家の定番食材に決まりです!

 

ピエトロさん本当にありがとうございました!

 

明日は何を作ろっかな♪