ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

ホームベーカリーがやってきた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

 

先日よりオレペエディターとして活動を始めました。

 

雑誌オレンジページのnet版

オレンジページnet

www.orangepage.net

 

その中のオレペエディターBlogというコーナーがこの春新しく始動し、その1期生として選ばれました。

 

全国から様々なエディターの方が毎日ブログをアップしており、読み応えもありますよ。

 

その中でオレペパン部の部員としても活動することになりました。

 

部長は有名なムラヨシマサユキさん。

 

パン部の特集ページではパンに関するあらゆる情報があり、パン好きにはたまらない読み物となっております。

また、オレペパン部スタート記念でホームベーカリーが当たるキャンペーンも開催しておりますので、興味のある方はご覧下さい。

 

毎日のパンレシピ | オレンジページnet

 

今回の活動にあたりPanasonicさんよりホームベーカリーを提供して頂きました。

 

真っ白なフォルムが清潔感あっていいですね。



これからこのホームベーカリーと共にオレペパン部の一員として勉強しながら、また楽しみながら皆さんのお役に立てるような活動が出来たらと思っております。

 

まずはホームベーカリーで初焼きをしてみました。その様子をオレペエディターブログにて綴っておりますのでご覧いただけたら幸いです。

www.orangepage.net

明日は何を作ろっかな♪