ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

ジョンソンヴィル祭り!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

ジョンソンヴィルをたくさん頂きました。



snamartさんの

「ジョンソンヴィル」2024春のアンバサダー の活動です。

たくさんのジョンソンヴィルにテンション上がって焼きまくりました!

私には普段は勇気を出さないと買えない高級ソーセージに位置付けされてますから!

全部で5パック✨️

 

その中からオリジナルスモークとレモン&ペッパーを選んでパンにしてみました。

私の中で

ジョンソンヴィル=このパン

馬鹿の一つ覚えです笑



今年だけでもう何回焼いたかなこのパン。

でも毎回大人気ですぐに無くなっちゃうんです😊

家族が1番好きなパンですね。

 

そんなパンを沢山焼ける幸せ。粉と戯れるのが大好きな私にはたまらない。



ジョンソンヴィルの何がいいって、肉なんですよ!

肉は冷凍していない新鮮な生の豚肉だけを使用、内蔵や鶏肉なんかは使っていないといいます。これが旨味の元となってジュワーっと肉汁溢れるソーセージになるんですね。

そして絶妙なのが味付け。濃すぎず、薄すぎず、スパイシーさもありながら肉の旨味を引き出すことに専念しているような味。

これが、美味しさの秘訣なんでしょうね。



パンにすると1個で朝ごはんにちょうどいい大きさ。

この大きさがまた特別感があって好き。パン生地はいつもより少なめにしてソーセージを存分に味わえるようにしました。

 

 

たくさん焼いて大満足!

みんなにお裾分けして喜ばれていいことばかり(^^♪

 

たくさんのジョンソンヴィルをありがとうございます。

 

明日は何を作ろっかな♪