ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

【報告】ネクストフーディスト4期生に選ばれました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20210429072344j:plain

こんにちはふぁそらです♪

 

 2月末にレシピブログさんより嬉しいお知らせが。

 

選考の結果、ふぁそらさまに
「ネクストフーディスト」4期生として
ご就任いただくことが決定いたしましたのでご報告申し上げます。

 

 

この度ネクストフーディスト第4期生として1年間活動していくことになりました!

www.recipe-blog.jp

 

びっくり!!そして嬉しすぎるお知らせ。

とび上がって喜びました♪

 

そしてこんなバナーまで作って頂きました。

 

ネクストフーディスト

 

このブログを始めたのは丁度2年前くらい。そしてレシピブログに登録したのもそのころ。

レシピブログのいろいろな企画に参加してとっても楽しく地味に活動してきましたので、ネクストフーディストなんて憧れの憧れでした✨✨✨

 

先日ズームにてキックオフイベントが開かれ、参加してきました。

 

他のフーディストの皆さんは、テレビ出演のある方や、本を出されてる方、料理教室を主宰されている方、管理栄養士さんやパティシエさん。

 

そうそうたるメンバーで、恐縮してしまいました。。。

 

私ただの食べるの好きなおばさんだし💦

 

自己紹介でもがちがちに緊張して自分何言ってるかちんぷんかんぷん(笑)

 

ですが、選ばれたからには誠心誠意活動していかなければなりませんね!

私にしかできないことってあるはず!

 

やる気は十分!ワクワクしてます♪

 

そして写真は就任のプレゼントです。

 

たくさんの企業さんからモニター品を頂きました。

 

ありがとうございます!

 

楽しんで作っていきたいと思います♪

 

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は何を作ろっかな♪