ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

これはすごい!オートクッカービストロ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

 

ドドーン!

 

パナソニック「オートクッカー ビストロ」

 

かっこいい~

 

macaroni×パナソニック「オートクッカー ビストロ」お試し隊に当選しました。

 

このオートクッカー 本当にオートなんです。

 

なんと炒飯もできちゃうんです。ということは混ぜる機能も付いているということですね。

 

鍋底かきまぜ機能でパラパラチャーハンが出来ます。

 

まずはチャーハンと思って作ったのですが、夜遅かったのもあり綺麗に写真が取れなかったのでまた今度にします。



こちらはハヤシライス


超簡単でビックリな美味しさ。
これはやめられないですね。忙しくてもこの「オートクッカービストロ」が調理してくれるんですから!

普通だったら切って~炒めて~煮て~最後は付きっ切りで混ぜて~といった感じで手間のかかるハヤシライス。

これが材料を入れて放置するだけで出来上がっちゃうんです。
実際玉ねぎ切っただけです。あとはレトルトマッシュルームとこま切れ肉とルーを入れただけ。

画期的すぎる~

しかも!美味しい。
使ったルゥは市販の安いやつ。

食べてみると濃厚でとろ~っととっても上品な仕上がり。

あ!ちなみに肉は豚肉です。ハヤシライスじゃないかな・・・。物価高騰で牛肉を買うのをためらいました。。。

ごはんは雑穀米。

 

そしてこちらは白いご飯

なんとご飯も炊けちゃうのです。

5合も炊けます。

ピカピカもっちり

北海道のゆめぴりか。美味し~

こちらは羽は使いません。

 

そしてこのオートクッカービストロはなんとスマホと連携してメニューを自動で送信できるんです。

スマホのレシピ見ながら調理してそのまま送信すればあとはスタートボタンを押すだけで料理が出来上がっちゃいます。

 

アプリには作りたい料理がありすぎてワクワクが止まらない!

 

というわけでこれからいろんな料理にチャレンジしていきまーす。

 

明日は何を作ろっかな♪