ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

EATPICKアンバサダー交流会に参加しました♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20210122163336j:plain

こんにちはふぁそらです♪

 

最高気温マイナス1度くらいの北の大地からお伝えしております。

 

今日はあったかいですね~♪

 

家にいたら暖房つけないと手足が冷えて凍え死んでしまいそうな1月下旬。

天気は晴れたり雪降ったりと忙しいですが、気温が高くて過ごしやすかったです。

 

そんな冬真っただ中。

 

私がアンバサダーを務めさせていただいているEATPICKというサイトのアンバサダー交流会というものがありました。

 

www.eatpick.com

たまたま仕事が休みだったので喜んで参加の返信をしました。

 

交流会開催にあたって事前にランチを送ってくださるということだっのでワクワクしながら待ってました!

 

ちなみに交流会はzoomでの開催だったのでお家にいながらゆったり食事しながらって感じでした。

 

最初はめちゃくちゃ緊張して固まっていましたが、運営の方ゆる~く行きましょうなんてお声がけくださったので、お話を楽しむことができました。

 

そしてなんと交流会が始まって30分くらい経ったところでピンポ~ン!

 

わ!

今??

出る?

出ない?

いや出るでしょ!

え?

でもこの場所離れていいの??

どうしよう?

 

って考えたけどこちらからのアクションの場ではなくお話を聞く場だったのでパソコンの音量大きくしてお話聞きながら受け取っちゃいました。

 

お話はちゃんと聞いていましたよ!

 

届いたのはこれ

f:id:fasora555:20210122163320j:plain

ランチ!?

いえいえこれはもうディナーですよ!!

食べきれない!当たり前か(笑)

 

ロイヤルデリお試しセットでした。

www.shoproyal.jp

 

めちゃくちゃ美味しそう!

これは特別な時に食べたい!

 

ってことであらかじめ用意していたランチで交流会です。

f:id:fasora555:20210122163834j:plain

 

サラダ

キッシュ

ローストポーク

カンパーニュ

 

www.fasorakitchen.com

 

 

www.fasorakitchen.com

 

 

www.fasorakitchen.com

 

自分一人なんで簡単に。

ほぼ冷凍してあったやつ(笑)

 

そしてデザートプレートはこちら

f:id:fasora555:20210122164434j:plain

マカロン

ミニテリーヌショコラ

焼きリンゴ

 

www.fasorakitchen.com

 

交流会は和気あいあいと楽しく参加せて頂き、終了の時間が来てもまだまだ盛り上がってしまうほどでした。

 

途中グループに分かれての交流があったり、全員参加のクイズイベントがあったりで盛り上がりましたね~♪

 

こういった交流会は初めてだったので緊張しましたが、日本全国どこの人も繋がっていけるのって素敵ですね。

 

この交流会はわたしにとってはかなりの刺激だったので、これからの活動が楽しみになりました♪

 

EATPICK運営のみなさま、またアンバサダーの皆様ありがとうございました!

 

 

 明日は何を作ろっかな♪