ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

お弁当箱の汚れはキュキュットCLEAR泡スプレーで解決!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20190930191051j:plain

こんにちはふぁそらです♪

レシピブログさんのモニターに当選しましてキュキュット泡スプレーをプレゼントして頂きました。

フーディストアワード2019
フーディストアワード2019

【レシピブログ/フーディーテーブルのフーディストアワード2019レシピ&フォトコンテスト」参加中】

お弁当って毎日大変ですよね。

我が家も毎日二人分のお弁当を作っているんですが、栄養面やら彩やら美味しさやらいろいろ考えないといけないですからね~。

大体我が家は前日のおかずを残しておいてお弁当に入れるというパターンですがね(^^;

f:id:fasora555:20191003072817j:plain


 

そのお弁当を食べた後の洗い物は面倒ですよね~。

お弁当箱の蓋の溝とか、パッキンとか、あと私はスープも毎日もって行くのでスープジャーの部品すべて。

これ手洗じゃ大変すぎてくじけます。

娘が持ってく水筒も全部キュキュット泡スプレーでさーっとスプレーしてかんたん洗浄!

もう私はこれがないと生きていけない!

そのくらい重宝しているものです。スプレーするだけで汚れが取れてすすぐだけなんて夢のような商品です。

時間が大切な私には、家事を省略できるこの商品大好き♪ 愛用しています。

明日は何を作ろっかな♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村