ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

レンチンでできるレシピを開発しています♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはふぁそらです♪

レンジで完結料理が最近のマイブームです。

というのもPanasonicさんのレンジ開発パートナーとして活動しているので、レンジ調理のレシピを開発するという目的です。

マイブームというかお仕事的な?

www.eatpick.com

レシピ開発にあたってオーブンレンジと付属品をプレゼントして頂きました。

 

我が家には石窯ドームとビストロの2台オーブンレンジがあります。

 

2台あるとやっぱり便利ですね。

パンやお菓子を焼いてるときとその後はレンジを使えないので、家族の急なご飯支度も待ってもらうか、レンジ以外で温めるかという感じで不便でした。

 

今はパンを焼きながら家族のご飯温めが出来てストレスフリー。

 

このビストロはスマホと連携してスマホからボタンひとつで自動調理してくれるんです!

 

凄くないですか?

面倒な温度設定や時間設定が必要ないんです。

料理によって最適な温め方をビストロがやってくれます。

panasonic.jp

 



今年の秋ごろに一斉にレシピが公開される予定なので楽しみです。

私以外にもたくさんの方が開発をされていて、電子レンジだけではなく炊飯器を使ったメニューも多数あるのでとても待ち遠しい。

 

白くてシンプルなデザインがお気に入り。

 

 

明日は何を作ろっかな♪