ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

2023年ありがとう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちはふぁそらです♪

2023年最後の日。

今年も1年無事に過ごせたことを感謝します。

病気一つせずに駆け抜けた2023年。

春に父親のすい臓がん末期が発覚し夏に他界。

これは私の中でとても大きな出来事でしたね。

まさかあんなに早くにこの世から去ってしまうなんて。

我が人生に悔いなしと残りの生を全うする様はとてもかっこよかったです。

ちょっと湿っぽいことを書いてしまいました。。。

春には次女が遠くの大学に進学の為に家を出て晴れて私は一人暮らし✨

思いっきり自分のしたいことをするという快適生活。

よく娘二人家を出て寂しくない?って聞かれます😅。

全然寂しくないです(笑)

むしろ快適←娘に失礼

だって家事が一人分なんですから!

楽ですよ~

ご飯だって好きな時に食べることが出来るし、お腹空いた~って言われないし(笑)

つくづく一人が好きなんだって実感。

 

まあ長期休みには娘二人帰ってきてにぎやかですけどね。

 

さて写真は今年のInstagramトップ9

 

長年毎日更新していたブログでしたが、更新できない日がありそれが途切れてしまいました。

でもこうやって細々とでも続けていられるということは読者の皆さん、応援してくれる皆さんのおかげです。

 

皆さんに支えられて今年も無事に過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

これからも頑張りますので温かい目で見守ってくださればありがたいです。

 

良いお年を。