こんにちはふぁそらです♪ セブンイレブンのベルギーワッフルが大好きでたまにですが、ご褒美おやつとして買うことがあります。 このワッフルの味、自分で作れないか調べていたところなんとセブンプレミアム公式レシピとして掲載されていました。 材料や作り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。