ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

QBBあつかまレシピにて優秀賞に選ばれました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20201212204612j:plain

こんにちはふぁそらです♪

 

ずいぶん前のことですが、インスタグラムにて

#あつかまレシピコンテストというものが開催されていまして、この作品を応募しました。

 

そしたらなんと!

 

おやつ部門優秀賞に選ばれました!!

 

qbb-atsukama.jp

 

あえるだけ

つけるだけ

かけるだけ

まぜるだけ

 

この頭文字をとってあつかまレシピなんですって。

 

QBBチーズを使って簡単にできる料理ってことですね。

 

私は チーズデザート マダガスカルバニラ を使って簡単にできるおやつを考案しました。

 

チョコシートに挟むだけですが(笑)

 

応募要件には3ステップでできるものとありましたが、切って挟むだけなので2ステップでした(笑)

 

そして送られてきた賞品がこちら

f:id:fasora555:20210317144211j:plain

 

チーズの山!!

 

踊りましたね~

こんなにたくさんのチーズが家にあるなんて幸せ~

 

どれも美味しいのですが、特に美味しかったのはチーズデザートの贅沢マンゴー味

これ好みです♪ マンゴーが好き♪

 

4種のベリーも美味しかったし、ベビーチーズのブラックペッパーもスモークも。

 

ビールに合いすぎて飲みすぎちゃいます。

 

Instagramの投稿

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by どれみ (@doremi555doremi)

 

日々美味しいものを作りたいと考え、料理をし、食べて幸せ。

 

そこにこんな素敵な賞と品々。嬉しすぎます!

 

QBBさんありがとうございました!!

 

 

明日は何を作ろっかな♪