ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

ボルシチ風おかずスープの素 Stewp♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20220323064916j:plain

こんにちはふぁそらです♪

シチュー✖️スープ

シチュープ

これ、美味しいです!
ボルシチ風

飲む血液とも言われるビーツ。とてつもなく体に良いと思いますが、土臭さが苦手でして。
でもね、このスープ、その土臭さがとても良い感じで出てるんです。
全く臭くない訳でもなく、ちゃんとビーツの味がするっていうのがすごいところ。
そしてそして、旨みが凄いです。一口で唸る美味しさ。
ビーフの旨味。野菜の旨味。とてもおいしいです。
キャベツと豚肉だけで簡単に調理できるのもお気に入りポイント。
忙しい時でもパパッと大満足スープが出来上がります。

今回はパッケージの表示通りに作ってみました。

キャベツと玉ねぎ豚肉を切って煮込むだけです。

こんなに簡単に豪華なおかずスープが出来ちゃうなんて優れものですね。

パンによく合います🥖トロっとしているのでご飯にも合いますね🍚

そしてなんといっても家庭では出せない味。

旨みがすごいというか単純な旨味ではなく、複雑な旨味。

 

有難くいただきました。

f:id:fasora555:20220323064926j:plain

ハウス食品さんレシピブログさんありがとうございました!

スンドゥブ風のレポもお楽しみに~

 

明日は何を作ろっかな♪