こんにちはふぁそらです♪ ずっと焼いてみたかった、憧れのキコさんの「バッキバキ塩パン」ついに焼いちゃいました! インスタで初めて見たあの衝撃ビジュアル。「なにこれ!?芸術?」って食い入るように見て、即フォロー。バキバキ、ピキピキのクラストに、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。