ふぁそらキッチン

美味しいものを食べるのに努力は惜しみません!~お菓子作り、パン作り、料理~笑顔になる食事作りを♪

【ぐっち夫婦レシピ】一工夫で美味しい親子丼♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:fasora555:20210419193750j:plain

 

こんにちはふぁそらです♪

 

「漬け込み鶏で作る美味しい親子丼」

 

今日の料理はぐっち夫婦レシピです。

 

親子丼を漬け込み鶏で作るとは!

間違いなく美味しいでしょう。

 

こういう発想が素敵ですよね~。

 

EATPICKというサイトでキャンペーンを開催していまして、ぐっち夫婦のことを知りました。

ほんわか素敵な夫婦ですね💗

書籍もたくさん出されていますね。

 

www.eatpick.com

キャンペーンに参加すると豪華賞品がもらえます!

コメントやシェアだけでも抽選でクーポン券がもらえるんですって!

f:id:fasora555:20210419193805j:plain
f:id:fasora555:20210419193838j:plain

 

提供されているレシピがどれも美味しそうで全部作りたくなっちゃいました。

 

なんだか私の性格上やってみたいと思ったことは何が何でもやらないと気が済まないタイプでして(笑)

誰に何を言われたわけでもなく、ぐっち夫婦レシピ全部制覇する!キャンペーンを自分の中で作ってしまいまして。あはは。

 

全9レシピのうち8レシピは作りました!

どれも超美味しかったですね。

 

作るのは楽しくてワクワクしながらはかどるんですが、それをブログに記すのがどうも苦手で💦

 

文章書くのが子供のころから嫌いだったんですよね~。

なんで今ブログやってるんだろう??

ってたまにふと思っちゃいます(笑)

 

国語嫌い社会嫌い数学好き音楽好き

 

こんなふぁそらですがこれからもよろしくお願いします。

 

 明日は何を作ろっかな♪